2016年1月11日月曜日

デイケア・28年1月の空き状況のご案内

新年あけましておめでとうございます。

支援相談員の伊藤です。
みなさま、どのようなお正月をお過ごしされましたでしょうか?

まだまだお正月気分が抜け切らないかもしれませんが、少しづつペースを整えてまいりましょうね。

寒い日が続いています。
くれぐれも体調を崩されませんよう十分にご注意ください。


さて、今回は、平成28年1月のデイケア・空き状況(1月5日現在)のご案内をさせていただきます。


月 ◎  5名・空きがございます。

火 ○  2名・空きがございます。

水 ◎  5名・空きがございます。

木 ◎  10名・空きがございます。

金 ○  2名・空きがございます。

土 ◎  5名・空きがございます。


☆あれれ!?ふ○っしーのそっくりさんが現れた???☆
ぼくの名前は、ヨナハの妖精「よなっしー」だよなっしぃ~!
あけましておめでとうございますよなっしぃ~!!
今年もよろしくお願いいたしますよなっしぃ~!!



☆☆謹賀新年☆☆
本年も笑顔でまいりましょうね!!


~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~


☆ご希望される曜日が満席であっても、お住まいの地域や身体状況等によっては、ご利用が可能な場合もございます。(その逆のケースもあり得ますのでご注意ください。)

☆また、タイミング等により空席が出ることもございますので、ぜひ一度支援相談員までお問い合わせください。


☆★大人気!!水曜日と金曜日は『リハビリ体操の日』!!★☆

リハビリ体操については、『ヨナハへ行ってみたらこんなトコロでした③』の記事でご紹介させていただいておりますので、こちらをご覧ください!(↑リンクしています。)

☆1月5日現在、リハビリ体操の曜日には余裕がございますので、ご利用が可能です!!
一緒に体操をがんばってみませんか?☆ (水曜日は、現在、5名の空きがございます。)

ぜひ、ご利用くださいね!!
みなさまとお会いできることをヨナハ老健・スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪♪

<><><><><><><><><><><><><><>

※空き状況は常時変わりますので、ご注意ください。
上記の通りではないことがございますので、ご了承ください。
ご利用をご希望の方は、お気軽に支援相談員までご相談ください。